営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)

メニューは、売るためのもの。
それは当たり前田の・・・
でもさ。スモールサービスには順番ちゅーもんがあるだろ。
「このお客様に、これを届けたい」がまず最初にあるのではないか?
友よ。
そこから「どうやったら売れるか」を考えるのが、真っ当では無いか?
友よ。
ところが・・・
売れない状態が続くと、精神的に追い込まれてしまう。
売れない→どうしたら売れる?→売れるメニューを考えよう。
この順で作ったメニュー、やってても楽しくない。
売れても、なんか虚しい。
それ、自分でお商売立ち上げた意味ある?
集客のコツ、メニューづくりのコツ、伝え方のコツ、導線づくりのコツ・・・
テクニックはいろいろあるけど、
全部「届けたい」から逆算して「使う」ものです。
テクニックに踊らされて、大前提を見失って、テクニックに「使われ」ないようにしたいですね。
りうまー朝礼で朝から気合だ!