営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!
お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!
顧客管理や顧客フォローって大事とわかっていても後回し。
でも、早く始めないと
穴のあいたバケツに水を入れてる
状態です。
そう、ダダ漏れ。
集客したのに、フォローしないから、気づかないウチにお客様
ダダ漏れ。
でも、安心です!
だって、リウムスマイル!には
「顧客管理・顧客カルテ」機能が標準装備だもの。
使ってみて気に入れば、アップグレードして本格的に始めればいいのです。
実際結構多くのユーザーさんが、この機能使ってくださっているんですけど、みんなナイスに使いこなし、ファンを増やしておられる模様でうれしい限りです。
(アップグレード時には、無料のサポートもありますし!)
じゃあ、何から始めるか。
やはり・・・リピーターづくりのスタートは「カルテの活用」からはじめるのが良いでしょう。
ということで、今回の月刊オミセラブでは「自分を助けるカルテの活用例」という特集で、付けていると自分を助けてくれるカルテの活用法をお伝えしています。
ぜひ、こちらからダウンロードして、リピーターづくりの参考にしてください!