先日入ったオフィス街の定食屋。
サバ塩焼き定食をそろそろ食べ終わる。そんな時に。
ライスおかわり!
と向こうの席の、よれよれスーツの男が叫んだ。
え?ここ、ライスおかわりできるの?
よく見れば、壁にも「ランチタイム ライスおかわり無料」
と貼ってある。
よれよれスーツの男に釣られたのか、ひとり、またひとりとライスをおかわりしていく。
僕はといえば、この時点で結構お腹がいっぱいだったのだ。
もはやサバの塩焼きとタコと大根のたいたん(焚いたもの※関西弁)は胃におさまっている。
残るは豚汁が半分。お漬物が少々。
しかし、知ってしまったのだ。おかわり無料を。
仕方がない。
ラ イ ス お か わ り !
無料だとわかれば、ちょっと無理しても頼みたくなるものだ。
だって、
も っ た い な い や ん !
この気持、わかっていただけるだろうか。
さて、
リウムスマイル!ユーザーは無料でかなりのサポートが受けられるのをご存知だろうか。
有料でも、かなり破格な価格設定で、高度なサポートが受けられるのをご存知だろうか。
利 用 し な い の
も っ た い な く な い の ?
ということで、今月号の月刊オミセラブでは、
「カシコイ!サポートの使い方」と題して、サポートを上手に利用していただく方法についてご説明しています。
要チェックですよ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
月刊オミセラブ 2月号 ダウンロードはこちら
https://riumsmile.jp/contents_3154.html
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■