
リウムスマイル!では無料のサポートの機会をたくさんつくってます
・操作の講習会
・チョイ聞き質問会
・穗口の無料面談
・メールでのサポート
などなど。これは、
リウムスマイル!使っている人に成功してほしいから
でございます。
僕たちはシステム提供者なので、システムをちゃんと使ってもらえるようにメンテしていれば、もうそれで十分・・・
とか考えちゃいがちなのですが、そもそも、そのシステムはなんのためにあるのか?
と考えると
使っていただいているスモールサービス起業家さんの「成功」のため
なのですね。
だから、システムの提供以外に、成功に必要な無料のサポートをいっぱいやるべきやん。
と考えておるのです。
(ユーザーさんが成功したら、必然的にリウムスマイル!を使い続けることになるから、結果お商売的にも良いやん。)
では、あなたのお商売の場合
サービスの目的「なんのために?」
は何でしょうかそして、その目的のために、
もっとできることがないか?
と考えてみてください。
すると、なんかええ感じのお客様サービスが思いつくかもしれません。
いちばん大切なのはお客様の成功ですもんね。
できることいっぱいありそ〜〜
もし、自分で考えるとコンガラガル場合は
リウムスマイル!ユーザーさん、ユーザーでないかたも無料です。