1. メルマガバックナンバー
  2. 顧客管理
  3. ■お客様に応援していただく幸せ【リウムスマイル!ホム育メルマガ】
 

■お客様に応援していただく幸せ【リウムスマイル!ホム育メルマガ】



お商売していると、

うまく行かないこともでてくる

気分が落ち込むこともある


でも、

お客様からの応援で勇気をいただくこともある。


11月19日に、リウムスマイル!ユーザーの交流会「りうまーカンファレンス」を開催するのですが、

これは、お客様であるりうまーさんが

「やってください」

「やったら行きます!」

と言ってくださったから、実現した企画。

募集を開始すると、大阪開催なのに全国からりうまーさんが参加申し込みをしてくださいました。

ありがとうございます!


こんなふうに

自分じゃ考えつかない、できっこないと思っていたことも

お客様の後押しで勇気をいただき実現することもあるのです。

応援してくださるお客様がいるって、本当に幸せなことですね。


では、応援していただけるようになるには

どうしたら良いのでしょうか。

その答えの一つが、


コミュニティ=お客様クラブ

11月のホム育気づきサロンでは、お客様に応援される状況をつくる方法という意味で、コミュニティ設計を考えます。