1. メルマガバックナンバー
  2. お店マーケティング
  3. ■パッと聞いてもらえるように【リウムスマイル!ホム育メルマガ】
 

■パッと聞いてもらえるように【リウムスマイル!ホム育メルマガ】


リウムスマイル!では

りうまーだけど
・使いこなせてない
・たまに触ろうとすると忘れている
・やりたいことあるけど後回し
・リニューアルしたいけどほったらかし
とかの人のために、パッと聞ける機会をつくろうとしております。

リウムスマイル!の管理画面に「お問合せ」がありますが、
聞きたいことをなんて表現したらよいのかわからない〜〜
ってなることも多いと思うので、

 ちょい聞き質問会
 ユーザーの無料講習会
 穗口の無料面談
 パーソナルサポート
などなど、直接「パッ」と聞いていただける機会をたくさん設けているのです。

悩んでいることをパッときいたら、
パッと解決したわ
ってことめちゃ多いですやん。

そして、僕たちはこれがお商売なので、何聞いても怒りません、めんどくさいとも思いません。
だから、安心して聞いてほしいと思うのです。


さて、リウムスマイル!のことを申しましたが
あなたは、あなたのお客様に「パッと聞ける」機会を作っているでしょうか
もし作っていないなら、意識的にそんな機会をつくってみてください
もしかしたらお客様との絆が今よりも深くなるかもしれませんよ〜

関連エントリー