営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!
お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!

うれしいことに、最近
リウムスマイル!ユーザさんが
リウムスマイル!をご紹介していただくこと
が増えています。
そして、更にうれしいことに、
「もっと紹介したいけどどうしたら良いですか?」
とご質問いただくことも多い。
本当にありがとうございます!
そんな時僕は
あなたがリウムスマイル!をもっとバリバリ使って
お商売をうまいこと行かせることが
一番のご紹介促進になります
なので、なにか困っていることや、やりたいことがあれば
すぐに僕か、サポートに聞いて下さい!
と申しております。
これ、カッコつけているわけではなく、マジでこう思っておるのです。
リウムスマイル!使っている人がステキ〜〜
ってなるのが、一番のリウムスマイル!を使いたくなくなるアピールなのですよ。
だから、リウムスマイル!ユーザさんが自分のお商売を頑張ってくださるのが一番なのです。
そのために僕達をもっと頼ってほしい。
それが、僕達のトクになるのですから!遠慮は無用なのです。
これ、あなたのお商売でも同じだと思うのです
紹介を増やしたいのであれば、
お客様へのサポートやフォローを厚くする。
この発想で考えると、今、やらなアカンことが見えてきます。
お客様に幸せになってもらって、
ご紹介じゃんじゃん増えるように未来をデザインしましょ〜〜〜
困っていること、やりたいことあれば
穗口の無料面談 リウムスマイル!ユーザーでなくても無料で利用可能です。
あなたとの対話が僕達の養分です。ご遠慮なくいつでもお話お聞かせください!

スモールサービスが集客を卒業するためには
お客様のコミュニティ化
がポイントになります。
コミュニティを作って売るのではなく
売った人のコミュニティをつくるのです
売った人、すなわちサービスを受けた人は
あなたのことを
- 知っていて
- 認めていて
- お金を払った
あなたとの関係が濃い人。
その人達が横に繋がることで、
コミュニティを通じて売る
という集客卒業モデルが見えてきます。



リウムスマイル!ホム育ブログ
リウムスマイル!の考え方
リウムスマイル!はスモールサービス起業家のために作られた、他とは違う「主張」のあるシステム。そんなリ