1. メルマガバックナンバー
  2. メルマガ・顧客フォロー
  3. 私なんかがメッセージして良いの?【リウムスマイル!ホム育メルマガ】
 

私なんかがメッセージして良いの?【リウムスマイル!ホム育メルマガ】


「私なんかがメッセージして良いのだろうか」

なんてこと、お客様が考えていると想像できますか?



サロンでも、ヒーラーでも、教室でも、コンサルタントでも

多くのサービス業のゴールって「ご予約」


だから、めっちゃ発信しても、共感されるホームページ作っても

ご予約の方法がまずかったら、せっかくのお客様を逃すことになります。


お気軽にメッセージで予約してね!

↑これやっちゃってない?


 ・InstagramのDMで

 ・メールで

 ・LINEから


のようなメッセージツールのみのご予約を受け付けだと、新規のお客様は

「私なんかがメッセージして良いのだろうか(気軽になんて無理!)」

と予約を躊躇することがあるのです。

(関係性のできているお客様はメッセージがgoodですよ)


ではどうすればよいのか。それは

公式の(誰でも予約して良い)ご予約方法

を用意すること。


私なんかがメッセージして良いのかな?

と戸惑っている新規のお客様のための思いやりとしての公式なご予約

ちゃんと整備しましょう。



リウムスマイル!の予約管理機能はこんな感じ

https://riumsmile.jp/contents_3611.html


無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録

関連エントリー