営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
顧客管理や接客管理はだいじ!
だって、お客様のフォローのために必要なことだから。
そして、継続繁盛している人は
みんなフォローを大切にしている。
・・・ということは
接客管理と顧客管理は、継続繁盛のための
必要条件なんですよね。
でも、売上に直結しないから
みんな目先の集客を優先しちゃってるんですよ。
この年末、ちょいと目先の集客の足を停めて
接客管理と顧客管理の体制づくりに目を向けませんか。
接客管理と顧客管理、基本的な考え方から、具体的にどう進めていくのか、
・顧客管理をやると何がいいの?
・名簿管理とコンタクト管理の違い
・コンタクト管理がキモだ!
・カルテ設計と運用を知ろう
・接客時の活用アイデア
・フォロー時の活用アイデア
・顧客管理スタート5ステップ
という項目でお伝えしたセミナーの
ダイジェスト動画をYou Tubeにアップしました。
あ〜接客管理と顧客管理、手が回っていないんだよな〜
という方はぜひ御覧ください!
▼動画はこちら
■本編セミナー動画はこちら(60分のセミナー動画)
https://riumsmile.jp/contentsol_5599.html
本編は約60分にわたって、接客管理と顧客管理の企画から実行、そして応用について解説しています。
穗口のホム育オンライン会員登録(30日間1,100円・解約自由)に登録すると動画が見れます。
(過去のセミナー動画も全部見れます)
穗口のホム育オンライン会員でないかたは、ログイン部分の下の
「穗口のホム育オンライン会員登録」からお申し込み後、会員ページより動画をごらんください。