1. メルマガバックナンバー
  2. 【1/21金20時開催】お客様をファンにするファンイベント4パターン企画術セミナー【リウムスマイル!ホム育メルマガ】
 

【1/21金20時開催】お客様をファンにするファンイベント4パターン企画術セミナー【リウムスマイル!ホム育メルマガ】


お客様に、あなたのファンになってもらうために何ができるでしょう。

もちろん、お客様の期待を上回るサービスの提供は必要。

 

その上で大切なのが

接触の「量」と「質」

です。

 

 「量」はメルマガやSNSで確保するのが効率的

 「質」は・・・どうするか。

 

やはりいちばん強い接触は、会うこと

 

会う、つまりイベントを行なうことで、接触の強さを確保する。

 

という考えが、ファンイベントという方法です。



今回の、穗口のホム育オンライン月イチセミナーでは

このファンイベントを、スモールサービスにおすすめの4パターンから考察し

企画方法、実行方法、トラブル対処法、などについてお伝えします。



セミナーの内容

・なぜ今「コミュニティ」が注目されるのか

・集客イベントとファンイベント

・ファンイベント4パターン企画法

・タイプ1:研修型イベント

・タイプ2:研究会型イベント

・タイプ3:部活型イベント

・タイプ4:お茶会型イベント

・当日の運営とフォロー

・イベントあるあるトラブル対処法


ご案内

お客様をファンに変える!ファンイベント4パターン企画術

1月21日金曜日20時〜

〜穗口のホム育オンライン 月イチマーケティングセミナー〜

※既にホム育オンライン会員の方もお申し込みが必要です※

※リウムスマイル!ユーザー以外も参加可能です※

お客様をファンに変えるには、接触の量と質をあげることが早道。

その方法としての自主差開催のファンイベントについて、スモールサービスにおすすめな4つのタイプから説明します。


※受講には穗口のホム育オンライン(30日1,100円)のご登録が必要です。

※穗口のホム育オンライン登録後、セミナーにお申込みください

※会員の方も、セミナー申込みが必要です(追加費用は必要ありません)

※ご都合が合わない場合も録画を見ることができます。(過去の穗口のセミナーも全部見れます)







無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録
関連エントリー