営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
お客様に、あなたのファンになってもらうために何ができるでしょう。
もちろん、お客様の期待を上回るサービスの提供は必要。
その上で大切なのが
接触の「量」と「質」
です。
「量」はメルマガやSNSで確保するのが効率的
「質」は・・・どうするか。
やはりいちばん強い接触は、会うこと。
会う、つまりイベントを行なうことで、接触の強さを確保する。
という考えが、ファンイベントという方法です。
今回の、穗口のホム育オンライン月イチセミナーでは
このファンイベントを、スモールサービスにおすすめの4パターンから考察し
企画方法、実行方法、トラブル対処法、などについてお伝えします。
セミナーの内容
・なぜ今「コミュニティ」が注目されるのか
・集客イベントとファンイベント
・ファンイベント4パターン企画法
・タイプ1:研修型イベント
・タイプ2:研究会型イベント
・タイプ3:部活型イベント
・タイプ4:お茶会型イベント
・当日の運営とフォロー
・イベントあるあるトラブル対処法ご案内
お客様をファンに変える!ファンイベント4パターン企画術
1月21日金曜日20時〜
〜穗口のホム育オンライン 月イチマーケティングセミナー〜
※既にホム育オンライン会員の方もお申し込みが必要です※
※リウムスマイル!ユーザー以外も参加可能です※
お客様をファンに変えるには、接触の量と質をあげることが早道。
その方法としての自主差開催のファンイベントについて、スモールサービスにおすすめな4つのタイプから説明します。
※受講には穗口のホム育オンライン(30日1,100円)のご登録が必要です。
※穗口のホム育オンライン登録後、セミナーにお申込みください
※ご都合が合わない場合も録画を見ることができます。(過去の穗口のセミナーも全部見れます)