1. メルマガバックナンバー
  2. お店マーケティング
  3. ■集客の全体像を見通す【リウムスマイル!ホム育メルマガ】
 

■集客の全体像を見通す【リウムスマイル!ホム育メルマガ】


集客導線モデルを考えました。

(前にお送りしたやつから少しバージョンアップ)

これを作ること、スモールサービス起業家になぜ大切なのか、というと
集客の全体像を見通せるから
です。

全体像としてこう繋げると思ったような集客ができるよ
という設計図を描けると

・今何に取り組むべきか
・今していることは、設計図のどこに当たるのか
が自覚できます。

そうすると、集客の不安から逃れやすい。
なんかわからんけど、一生懸命やる!
って辛いやん。結果でないと。

だから、全体の設計図をつくりましょう。
今を納得するために。
関連エントリー