
お客様とのやりとりって、
・その方へのサービスの向上(きめ細やかな対応)
・あなたのサービス向上へのヒント
の両方に使える宝物。
だから、その宝物。
いつでも閲覧できるように記録に残しておくがベストです。
実はリウムスマイル!にはこの機能がついています。
顧客カルテと顧客名簿
というやつです。
これ、めちゃ大切で便利なんだけど
地味すぎてあんまり使いこなしている人多くない印象。
僕なんか、個人との面談やセミナーやメールでのやり取りとか
カルテと名簿で管理しないと、もう大失敗しそう、という感じに依存しています。
リウムスマイル!の顧客名簿と顧客管理機能
どんなんか見てみてください。
リウムスマイル!ユーザーさんには
無料の「顧客管理スタート講習会」があります。
今活用していないなら、ぜひ受講してくださいね。