営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!
お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!

起業家のステキとお金と幸せについてセミナー
3月17日金曜日20時~
※既にホム育オンライン会員の方もお申し込みが必要です※
※リウムスマイル!ユーザー以外も参加可能です※



先日、無料面談でりうまーの方と話していて感じたのが
ホームページって覚悟
やなあ・・・と。
結局、お客様に対して肚がキマってないと
ホームページには書けない。
ホームページに書けば、もうそのようにやるしか無い。
やれるか、やれないかはわからないが、やったるで!
という覚悟がホームページの内容なんだな、と。
今もしあなたがモジモジして動けないでいるなら
ホームページで宣言してしまおう!
私はこうやって、あなたを幸せにしますよ!
と宣言してしまおう。
ホームページに肚を決めてもらおう!
決められない?
そんな時は、穗口の無料面談で僕に話してみてください
自分で話しているうちに覚悟が決まる方多いですよ!

【無料札幌】個性とステキを売れるに変えるメニュー開発法【バスセンター駅前】 2025/07/11 15:30-17:30
先日お会いしたりうまーさんに
ホームページがんばって作ったら
リピートしてくださる方ばっかりになりました!
リウムスマイル!のおかげです!
という嬉しいお声をいただきました。
(でもそれは、あなたが頑張ったからですよ!)
え?ホームページとリピート関係ある?
と思われるかもしれませんが、大有りです。
ホームページを丁寧につくると
合わないお客様を避けてくれる
のです。
SNSだけで集客していると
どうしても、あなたらしさが伝わらない。
だから、インスピレーションで来るお客様が多くなる。
すると、
集客できても合わないお客様が増える。
合わないお客様が増えると
トラブルが多くなるし、リピートしない。
そう、ホームページは
お客様選抜試験
でもあるのです。
良い悪い
ではないのです。
合う、合わない
なのです。スモールサービスは。
リウムスマイル!ホム育ブログ
リウムスマイル!の考え方
リウムスマイル!はスモールサービス起業家のために作られた、他とは違う「主張」のあるシステム。そんなリ