
予約管理やホームページやLPやメルマガ・・・
いろいろな集客システムを連携して使っていると
・あ〜それはホームページ側にお聞きください
・あ〜それはご予約システム側にお聞きください
と、たらいまわしにされることがありますね。
これね、システムを提供している側としてはよく分かる。
サポートするほうとしても、なんとかしてあげたいのですよ。
しかし、連携しているシステムどうしで中身を見れるわけじゃいので、
ここから先のことは向こうさんにお聞きくださいね
ということが頻繁に起こる。
これは、連携する以上、どうしようもない。
だから、リウムスマイル!は
ホームページ
予約管理
顧客管理
メールマガジン
などの、スモールサービスに必要な機能をできるだけセットにしました。
なので、この機能のことについては、リウムスマイル!に聞いてくれたら全部わかります。
機能が揃っていること、もさることながら
これらについて全部聞ける、っての結構重要だと思うんですよね。