1. メルマガバックナンバー
  2. お店マーケティング
  3. ■コンセプト作って、その次は?【リウムスマイル!ホム育メルマガ】
 

■コンセプト作って、その次は?【リウムスマイル!ホム育メルマガ】



下ごしらえドリルをやって

コンセプトができた!やった〜〜!


その次どうする?

コンセプト作って、置いといても意味がない。

使わないといけませんね。


でも使うって?

具体的には

■ホームページをコンセプトに従って書き直す

- コンセプト(想い)ページの修正

- TOPページの修正

- メニューの入れ替えや新規作成

- プロフィールなども書き換え


■SNS発信を見直す

- 発信対象や内容を見直す

- プロフィールの変更


■イベントを見直す

- 参加するイベントの見直し

- 主催しているイベントの見直し


などなど。


つまり、コンセプトを作ったり、変更したりしたら

お商売のすべてをコンセプトに従わせるようにする


ということですね。


コンセプト使えてないな〜

と感じているなら、穂口といっしょに、

コンセプトどこにどう使うかチェック


してみましょう

りうまーさんはもちろん、りうまーでない方も無料です。