営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)

下ごしらえドリルをやって
コンセプトができた!やった〜〜!
その次どうする?
コンセプト作って、置いといても意味がない。
使わないといけませんね。
でも使うって?
具体的には
■ホームページをコンセプトに従って書き直す
- コンセプト(想い)ページの修正
- TOPページの修正
- メニューの入れ替えや新規作成
- プロフィールなども書き換え
■SNS発信を見直す
- 発信対象や内容を見直す
- プロフィールの変更
■イベントを見直す
- 参加するイベントの見直し
- 主催しているイベントの見直し
などなど。
つまり、コンセプトを作ったり、変更したりしたら
お商売のすべてをコンセプトに従わせるようにする
ということですね。
コンセプト使えてないな〜
と感じているなら、穂口といっしょに、
コンセプトどこにどう使うかチェック
してみましょう
りうまーさんはもちろん、りうまーでない方も無料です。