
お商売やっていくには、経営の知識って必要ですよね。
でも、知識って得ただけじゃ意味ない。
自分の経営に「使わないと」
毎月1回「経営セミナー」
をやって、
その2週間後くらいに、「経営実践会」というのをやっていいます。
経営セミナーで知識を得たら、その知識を使ってほしい。
得た知識をスパっと自分ごとな気づきに変換して使えたら文句ないねんけど
知識を使う練習してみないと、自分ごとに置き換わらないことがある。
その練習の場が「経営実践会」だと考えております。
そしてこれ、あなたのサービスに当てはめることができませんか?
・やり方を教えるメニューを提供してしている
・ご自宅でのセルフケアなどを助言している
場合などは、その知識やノウハウを「実践する場」もあなたが提供することでお客様の成功をもうすこしお助けできるかもしれません。
思いあったたら、考えてみてください〜!