1. メルマガバックナンバー
  2. ■導線のオモテとウラ【リウムスマイル!ホム育メルマガ】
 

■導線のオモテとウラ【リウムスマイル!ホム育メルマガ】



集客の導線には実は
オモテ
ウラ
があるのです。   

オモテとは
お客様に見える部分。SNSやホームページやご予約等のつながり。

ウラとは
お客様には見えない部分。セミナー時やセッション時や面談時のつながり。

このオモテとウラがうまいこと連携することで、お客様が買いやすい環境を作る。
そんなイメージです。

導線の整理をいろいろやってるけど、なんかつながりが〜〜
という方は、特にウラの導線を意識して全体のストーリーをつなげるようにしてみると、全体が繋がりやすくなるかもしれません。

もし、導線がうまいこといかんな〜
どうやって整理したら良いのかな〜
と迷っているなら、穗口に一度ご相談ください。一緒にあなたを買いやすくする導線を考えましょう。



関連エントリー