1. メルマガバックナンバー
  2. お店マーケティング
  3. ■お客様にご紹介をお願いしていますか?【リウムスマイル!ホム育メルマガ】
 

■お客様にご紹介をお願いしていますか?【リウムスマイル!ホム育メルマガ】


最近、穗口さん良く
「リウムスマイル!に、お客様を紹介してください!」
と言ってるな〜と思ってます?

正解!
意識的に言うようにしてます。

なぜかと言うと
ちゃんと言わないと
ご紹介して欲しいことが伝わっていないから
です。

僕としてはいつでも紹介ウェルカムなんですけど
「穗口さん忙しそうだから紹介するの控えてました」
「リウムスマイル!さんはもう紹介必要ないですよね」
と言われることがあったのです。

なんでやねん!全然そんなこと無いのに!

だから、言う。伝える。
リウムスマイル!をお使いの方で、リウムスマイル!を気に入っていたら
リウムスマイル!に合いそうな方にご紹介ください。
と。

ちゃんと、言葉にして伝えないと
ちゃんと、何度も伝えないと
自分の意図って伝わらないやな〜と。


あなたは、あなたの意図
お客様に言葉で、何度も伝えていますか?
関連エントリー