
お客様にとって、初めてのご予約がストレスであることが想像できるでしょうか。
既存のお客様であればまだしも、
新規のお客様であれば・・・
・初めての場所で
・初めての人に
・初めてのサービスを受ける
この時点でなかなかストレスです(もちろん楽しみでもあるでしょうが)
その時、ご予約の方法が、
ややこしかったり、意味不明だったり
すると、あなたに会いたい気持ちもしぼんでしまいかねない!!
だから、
できるだけスルッと、公式のご予約方法を用意することは
ビビっているお客様への「おもてなし」なのです。
お客様からご予約を受ける方法
定期的に見直してみてくださいね。
ちなみに、リウムスマイル!にはええ感じの予約管理システムがくっついています。
詳しいことを聞きたい方、動いているデモが見たい方は、リウムスマイル!無料説明会へお気軽に参加してくださいね〜