1. メルマガバックナンバー
  2. 集客のストーリーとは?【リウムスマイル!ホム育メルマガ】
 

集客のストーリーとは?【リウムスマイル!ホム育メルマガ】

 

 

集客ファンづくりを行うにあたって、サービスのオーナーが

「こういうふうに上手くいく」

という物語を持っていることが大切だと思っています。

 

小難しく言えば

「集客導線」

という表現になりますが

 

要は、

(どんなお客様と)

・どこでどんなふうに出会って

・その後どんなふうにサービス説明して

・受けてもらって

・その後フォローしてファンになってもらう!

みたいな、お客様との出会いからファンになっていただくまでが、頭の中で「無理なく」妄想できているか、ということ。

 

「妄想するだけで、上手いこと行くわけない」

と思うかもしれません。

 

でもね、

妄想もできないのに上手くいく?

と僕は思うのです。

 

妄想はゼロ円。

だから、やってみたらええねん。

 

ご自身の、集客ストーリー描いてみましょう。

 

P.S

先日、「スモールサービスの集客ファンづくりストーリー構築法」

というセミナーを行いました。

この妄想を、より具体的なものにする方法を90分くらい話しています。

 

その録画を、「穗口のホム育オンライン」の会員ページにアップしています。

もし、妄想をもう少し具体的にしてみようかな〜とお思いなら、ご参考に〜〜



穗口のホム育オンライン会員の方はこちらから録画を御覧ください


ホム育オンライン詳細と申込みはこちらから



無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録
関連エントリー