営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
今回のテーマは「女性向けサービスで押さえておきたい5つのポイント」
女性向けサービスの設計からツール制作までをコンサルティング、サポートする
株式会社アンドブレイン代表の山崎麻峰さんにお話をうかがいました!
僕自身、女性向けサービスを行う上で、なんとなくわかっていたけど、明確になってなかった、押さえておきたいポイントが明確に言語化できたと感じたお話です。
5つのポイントとは・・・
1.解決を急がない・7割聞く
2.サービスの背景にあるストーリーを大事に
3.できないことはハッキリ伝える
4.購入する「理由」を用意する
5.プチ学習欲求を刺激する
と、根本的かつすぐにサービス改善に繋げられるものばかり。
ぜひ、じっくり、何度も視聴してくださいね。
■株式会社アンドブレイン
■プチコンサルティング
麻峰さんに女性向けサービスの相談をしたい方は、プチコンサルティングがおすすめです
・美容・健康サロンオーナー向けプチコンサルティング
・カウンセラー・相談業・コンサルタント向けプチコンサルティング
・講師・インストラクター向けプチコンサルティング
https://andbrain.co.jp/contents_493.html