営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
・ホームページの内容?
・SNSでどう見せるか?
・ブログで何を書くか?
・メルマガの特典は何にする?
こんな集客やファンづくりの「行動」の前には
必ず「下ごしらえ」が必要。
だって、
■誰に
■何を伝えて
■どうなってもらうのか
が決まってない集客行動なんて、ゴールのないマラソンみたいなもんでしょ。
ただ疲れるだけじゃん。
(走らないよりは100倍マシだけど)
だから、下ごしらえ。
そして、サービス業に気にしてほしいのが
「何を売るのか」
つまり、メニュー。
ライバルとの違いを、一番わかりやすく伝えるのが
「売ってるものが違う状態」
つまり、あなただけのオンリーワンメニュー。
この、
下ごしらえとメニューづくり
基本の基本はこれまで、セミナーや書籍でお伝えしていますが、
もう一歩すすんだ、具体的な部分をセミナーで話します。
方向性見直したい方、バチッとくるメニューつくりたい方
ぜひご参加ください。
セミナー後の質疑応答コーナーも楽しくやってます。
ご案内
下ごしらえとオンリーワンメニューづくり・アドバンス
9月17日金曜日20時〜
〜穗口のホム育オンライン 月イチマーケティングセミナー〜
・集客をどうするか?
今回は、下ごしらえとオンリーワンメニューづくりの、ちょっとアドバンスな内容をお伝えします。
※受講には穗口のホム育オンライン(30日1,100円)のご登録が必要です。
※穗口のホム育オンライン登録後、セミナーにお申込みください
※ご都合が合わない場合も録画を見ることができます。(過去の穗口のセミナーも全部見れます)