さて、何屋さんかわからないお店って、怖い。
パッと見て、何屋さんかわからない。
そんなお店に入ることが出来る人って、よっぽど好奇心旺盛な人だと思うのです。
ほとんどの人は、怖い。
だから、店構えで、わかりやすく自分のお店を伝えることは
お客様に対する思いやりなのです。
店構えは、ホームページで言えばTOPページ。
つまり、TOPページがごちゃっとしている、TOPページそっけない
ということは、訪れた方への思いやりが足りないのと同じ。
あなたのホームページのTOPページには、思いやりがあるでしょうか?
7月号の月刊オミセラブでは、「ガラリと印象がかわる! TOPページの整理整頓ポイント」というタイトルで、TOPページを見やすくするポイントを特集しています。
TOPページに思いやりがないな〜と感じたら、ぜひぜひダウンロードしてご一読下さいね。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
月刊オミセラブ!ダウンロードはこちら
2017年7月号 ガラリと印象がかわる! TOPページの整理整頓ポイント
https://riumsmile.jp/contents_3321.html
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
■予約管理をはじめ、ホームページ活用のためのレッスン毎月たくさん開催しています!
http://riumsmile.jp/calendar_11.html
■ひとりで悩まないで!リウムがいます。マンツーマンサポートはこちら!
https://riumsmile.jp/webform_40.html?code_1=ayooogs6hlrx26x5pbrtnn4rta