1. お客様をファンにする顧客フォローの仕組みづくり【月イチ経営セミナー】

お客様をファンにする顧客フォローの仕組みづくり【月イチ経営セミナー】

お客様をファンにする顧客フォローの仕組みづくり【月イチ経営セミナー】
2024/09/20 20:00 - 22:00

お客様をファンにする・顧客フォローの仕組みづくり

ほとんどのサービスは、お客様と時間を共有して行われる。
だから、サービスは感動的なのです。
しかしだからこそ、サービス以外の時間にお客様とつながるのが難しい。
そこで、いわれるのが「顧客フォロー」の大切さです。

お商売をしている人なら誰もが大事!とわかっている顧客フォロー。
スモールサービスにおける重要性から、どのようなフォローの仕組みづくりを行えばよいのか考えたいと思います。

セミナーの内容

  • スモールサービスとフォローの関係を理解する
  • フォローの2つの切り口と4つの方針
  • 全体窓口=ファンイベントの企画と実施
  • 個別窓口の考え方
  • 全体フォローの計画
  • 個別のフォローの仕掛け
  • フォローの未来にあるお商売の安定について

経営実践会 継続フォロー全体計画作成ワークショップ

10月2日水曜日16時〜18時 5名様限定
「継続フォロー全体計画ワークショップ」
ファンイベント・個別受付・全体フォロー・個別フォローの4つの事象から、自分らしい継続フォローの全体計画をみんなで作りましょう!

※必ずご確認ください

本セミナーは、ホム育気づきサロン会員様限定セミナーです。

  • ホム育気づきサロンは、30日間3,300円の自動継続の定額制会員サービスです
  • 本セミナーに参加するには、ホム育気づきサロン会員に加入する必要があります
  • 会員登録料金は、本セミナーにリアルタイム参加しても、しなくても発生いたします
  • お申し込み時点で会員サービスが提供されますので、お支払いいただいた会費の返金できませんことをご承諾ください
  • ホム育気づきサロンについては、ホム育気づきサロンのサービス内容をよくご確認ください

開催概要

開催方法オンライン(Zoom) 使い方はこちら
金額

穗口のホム育オンライン会員様限定

月会費3,300円(単月(30日)だけの入会も可)

会員期間中は、これまでのセミナー過去動画も視聴可能です。

時間

20時〜22時

※19時50分より入出可能です。接続に不安のある方はお早めの入室をお願いします

※特別な事情がない限り、20時より前にご入室しておいてください

※入退室は原則自由ですが、20時以降のご参加は入室できない可能性があります

申込方法

【穗口のホム育オンライン会員の方】

※会員様もお申し込みが必要です

  1. 下の[お申し込み]ボタンをクリック
  2. ログイン画面に、IDとパスワードを入力してログイン
  3. 申込画面で申し込み

【穗口のホム育オンライン会員以外の方】

  1. お申し込みボタンをクリック
  2. ログイン画面の下部にある[穗口のホム育オンラインお申し込み]ボタンをクリック
  3. 必要な情報を入力して送信
  4. 本人確認メールが届きますので、文中の本人確認リンクをクリック
  5. 決済画面へのリンクボタンが表示されるのでクリック
  6. クレジットカード情報を入力し申し込み完了
  7. 登録完了メールにある会員専用ページに移動し、このセミナーを申し込み

終了