スマホとPC両対応のホームページ作成、予約管理、メルマガ配信、顧客管理
サロン・お店に必要なものがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜18:00

  1. 立ち上げサポートコース

立ち上げサポートコース

コンサルタントがみっちりサポート 立ち上げサポートコース

パ自分ひとりで作れるか不安・・・ホームページが立ち上がるまでしっかりサポート「立ち上げサポートコース」

サロンホームページ

こんなお悩みありませんか?

悩むお客様

自分で作るのは不安なあなたを
60分×4回の
しっかりマンツーマンサポート!



立ち上げサポートコースでホームページが完成するまで



Step 01まずは14日無料トライアル


まずは、リウムスマイル!の操作の感じなどを、無料お試ししてください。

申込みフォームを送信すると、メールが返信されてきますので、そのメールからリウムスマイル!の管理画面にアクセス!


14日間無料お試し[簡単ホームページ作成リウムスマイル!]

14日無料トライアル

 

Step 02管理画面から「本申し込み」


管理画面の右上「本申し込み」ボタンより、お申込みください。(銀行振込・クレジットカード支払い可能)

ご入金確認後、第一回サポート日時の調整を行います。

大阪から遠方のユーザーさんは、SkypeやZOOMでも遠隔サポートOKです。

SkypeやZOOMを初めて使う方も、しっかりサポートしますので、ご安心ください。

お申込み・ご入金

 

Step 03サポート1回目(60分):ホームページの方向性をしっかり!


お店の基本的なコンセプトを、ヒアリングさせていただいて、ファンづくりやホームページでアピールしたい「ウリ」の原型づくりを行います。

方向性

 

Step 04サポート2回目(60分):ホームページの土台づくり


ウリが固まったら、ホームページのページ構成と各ページの内容を検討します。

お店のサービスなどをお聞きしますが、宿題としてテーマにそった文章を書いていただくこともございます。


2回目のサポートの後は、3回目のサポートまでにご自宅でホームページの入力作業を行っていただきます。

土台づくり

 

Step 05サポート3回目(60分):ホームページのチェックと修正サポート


ご自宅で入力した内容を、コンサルタントがチェック。

随時修正して完成に近づけます。

お手本を修正

 

Step 06サポート4回目(60分):最終チェックと更新の方針アドバイス


最終チェックをして、ホームページ公開!

公開後のマーケティングや予約受付などの説明も行います。

最終チェック

 

Step 07ホームページの公開


ホームページを完成して公開したら、どんどん更新してファンを増やしてください!

ホームページの公開


サポート・講座

ホームページ公開後も、サポートや講座で安心

ブログやSNSでの情報発信や顧客管理などの講座・マンツーマンサポートを用意していますので、ホームページ公開後のマーケティング活動も安心です。

 

セミナー・イベント



低価格でも、機能全部入り


パソコンが苦手でもオリジナルのプロ級ホームページが自分でできる!更新できる!

お店とサロン専用のリウムスマイル!ならではの安心機能満載です。


業種別のお手本

お店・サロン別の「お手本」があるからホームページも簡単に作成できます。


ホームページ

お店・サロン専用だからこそ、パソコンが苦手な方でも安心してホームページが作成できます。


ブログ

お店のオリジナルブログが簡単に。スマホからも更新。


顧客管理

お客様名簿やご来店カルテなどの顧客管理機能もあるので、ご来店時の接客に活かせます。


メール・メルマガ配信

お客様、見込み客様に役立つ情報を配信して、ファンにするしくみが用意されています。


カレンダー

お店のお休みの日、ご予約受付状況、イベント開催情報など様々なお知らせを載せられます。


WEBフォーム

ご予約フォームやお問い合わせフォームを簡単に作成・編集・管理できます。


安心サポート

創業以来一貫してお店支援をしてきた会社のシステム開発スタッフが直接サポートします。


簡単CMS

文字入力するだけでホームページの更新、メール配信や顧客管理が簡単にできます。


標準SEO対策

内部対策はバッチリ。また、「アクセス解析」でホームページへのアクセス数などを簡単に確認できます。


レスポンシブデザイン

パソコン・スマホ・携帯に自動対応ですので、どんなお客様へも情報発信できます。


スマホ管理

ホームページや予約、顧客カルテをスマホからも簡単管理。


4回サポート

コンサルタントがホームページ公開まで、マンツーマンでしっかり4回サポートします。


選べるデザインテンプレート


お店・サロンのために考えられたデザインテンプレート


他にもさまざまなデザインテンプレートをご用意しております。

あなたのお店にぴったりなホームページのデザインがきっと見つかります。





サービス料金


立ち上げサポートコースのサービス料金


初期費用

60,000

維持費用

30,000円〜/年


ご注意 - attention -


  • 上記費用はすべて税抜表示です。また、費用は事前支払いとなっております。
  • 初期費用は、初年度のみかかる費用です。2年目以降、継続される場合は維持費用のみとなります。
  • 本コースには4回のサポートが含まれております。
    4回でまとまらない場合は、サポートを追加することも可能です。(1時間 8,000円+税)

サポート&デザインコース

デザインの完成度が欲しい人は

サポートを受けて自分で作成したホームページを、プロのデザイナーが仕上げる「サポート&デザインコース」がおすすめ!

≫ 詳しくはこちら


すべてをプロに任せてしまいたい人は

リウムのコンサルタントが、文章作成から全てを行う「プロにお任せコース」がおすすめ!

≫ 詳しくはこちら

※立ち上げサポートコースから初めて、「サポート&デザインコース」や「プロにお任せコース」にコースを変更することも可能です。


代表からのメッセージ


リウム代表 穂口大悟からのメッセージ


穂口大悟

ホームページってお店やサロンの
「ネット上の分身」なんです


つまり、自分のお店のことを丁寧に丁寧にお客様にお伝えする場所。

だけど、自分のお店の強みやウリって、自分では見えない。

本当に自分が大切に思っている、お客様にお伝えしたいことって言葉にできない。

そんなお店のオーナーさんには、この「立ちあげサポートコース」が最適です。

コンサルタントが質問することで、どんどん自分の想いがあふれ、お店の強みやウリが見えてきます。

また、作成されたホームページのこまかな修正やアドバイスなどもみっちり行います!

ホームページのため、自分のお店の方向性をみつける4時間を僕達と過ごしませんか。

まずは14日間無料でお試ししてみませんか?


じっくり検討したい人には
「無料マニュアル」プレゼント!

サロンの魅力の見つけ方から、ホームページの作成手順までまるわかり!