営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
2020年もよろしくお願いたします!
さて、今年、僕が注目したい集客手法は
「ステップメール」でございます。
え?ステップメール??今更???みたいな感はございますが、
・資料プレゼント
・動画(ウェビナー)
・特典(キャンペーン・スペシャルなオファー)
など上手に組み合わせシナリオを組めば、
・見込客の自動フォロー
・失客のリサイクルの自動化
などが実現できそう。
だと考えています。
リウムスマイル!をご利用いただき、ある程度集客できてきているユーザーさんが増えてきている今。
次のステップは、見込客のフォローと失客のリサイクルかな、と思っているのですが・・・
ここにはあまり手間はかけられない。
だから、ステップメールを見直している、というワケです。
この状況は、リウムスマイル!でも同じですので、自社のマーケティングで実験してみて、成果が出たものをシンプルにしてユーザーさんにお伝えしていきたいと思います。
ということで、2020年1回目の月刊オミセラブでは
「ステップメールをはじめよう」という特集記事にて
・ステップメールとは
・ステップメールをはじめよう
・01|まずはステップメール内容を考える
・02|ステップメール登録フォームをつくる
・03|ステップメールをしこむ
・ステップメールは最初は大変だけど
という内容をお伝えしています。
今年は、ステップメールやってみようかな〜
と思ったら、ぜひ読んでみてくださいね。
ぜひ、こちらからダウンロードして、ホームページ活用につなげてください!