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お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!



イベントの集客ってムズいですよね。
告知して、バーンと満席になればいいけど、そうは問屋がおろさない時は
直接声掛けしてみましょう。
イベントの情報ページと申し込みができたら
来て欲しい人に直接声を掛ける
大切なのは、
あなたがマジで来てほしい、と思い浮かんだ人
パッと思い浮かべて、思い浮かんだ人で良いので、直接声かけてみよう
「あなたに来て欲しいのです」と。
そしたら、意外に来ていただけます。
11月19日に行う、リウムスマイル!ユーザーの大交流会
でも、お声がけさせていただくと
「あ、気になってたんですよね。行きます!」みたいな反応がたくさんありました。
でも、お声がけして良かった!と心底思います。

オンラインでサービス提供するなら
クレジットカード決済がべんり。
だって、入金確認しなくてよいもの。
入金確認が必要な流れだと
お客様が申し込む
お客様が振り込みする
↓
あなたは、入金確認する
確認できたら、ご案内やzoomのアドレスを送る
となりますやん。
これがクレカ決済なら
お客様が申し込む そのままクレカ決済
↓
ご案内やzoomのアドレスが自動送信される
となります。
つまりオンラインサービスの販売から受付が自動化できるのです。
べんり!
ミスがなくなる!
お客様の手順もすくない!
ということで、オンラインでサービス提供するなら
クレカ決済の導入を考えてみてください。
リウムスマイル!のクレカ決済についてはこちらを御覧ください
https://riumsmile.jp/contents_6930.html
オンラインサービスやクレカつかって、こんなことできないかな〜
みたいなご相談は、穗口の無料面談で僕と一緒に考えましょう。アイデア段階でもOKです。
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リウムスマイル!の考え方
リウムスマイル!はスモールサービス起業家のために作られた、他とは違う「主張」のあるシステム。そんなリ