営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
こんにちは。のーちゃんです。
お客様ラブな気持ちをファンづくりに活かす「お客様ラブ!マーケティング」の解説はいかがでしたか?
きっと、びっくりするような解決法などはなかったと思います。
アタリマエのことを、アタリマエに。
コツコツとお客様の方を向いて続ける。
リウムはこれこそ小さなサロンやお店にピッタリのマーケティングだと思っています。
お客様ラブ!なサロンやお店がその魅力をお客様に丁寧に伝え、長いお付き合いをしていく。
そんな真面目なコツコツ型のマーケティングをはじめてほしいのです。
日本中に、お客様ラブ!で個性的なサロンやお店が増えて
外国の方が日本を訪れた時に「日本って超すごーい!」ってなるように。
お客様ラブ!なマーケティング、
今日からはじめてください!
これまで書いた記事がそのきっかけになれば、これ以上嬉しいことはありません。
では、ご健闘をお祈りいたします!
下ごしらえ(お店のコンセプトを明確に)
ホームページ(ファンづくりの核をつくる)
お客様フォロー(長いお付き合いのしくみ)
アプローチ(お客様とどうやって出会う?)
コンタクト(お客様とのふれあいの場をつくる)
お店のウリをつくるドリル無料ダウンロード ブログ・Facebook・Twitter・ホームページ・メルマガ・・・ テクニックもエエけど、 活用のカギは「お店のウリ」の明確化! お店のウリを自分でまとめられるドリル作りました! ファンづくりに取り組む前にやっておくべき下ごしらえが、やさしいドリル形式のシートに書き込むだけでできちゃう!書き方の説明はメール講座で解説します。お店のオーナーさんは一度やってみて!
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