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エステサロンやヒーリングサロン、ネイルサロンなどの小さなサロンが「お客様ラブ!」なマーケティングをしていくことについてご紹介します。
前回は「お客様フォローとしてのイベント・キャンペーン企画のポイント」でした。
今日は、これまでお伝えしてきた、お客様フォローとしてのイベント・キャンペーン企画のためにやることをまとめてご紹介します。
お客様フォローとしてのイベント・キャンペーン企画のやることリスト
お客様をフォローする視点でのイベント・キャンペーンを考えてみましょう →「お客様フォローとしてのイベント・キャンペーン企画の4つの切り口」 |
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イベント・キャンペーンの対象を明確にしましょう →「お客様フォローとしてのイベント・キャンペーン企画のポイント」 |
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お客様がイベント・キャンペーンに参加する動機を明確にしましょう →「お客様フォローとしてのイベント・キャンペーン企画のポイント」 |
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イベント・キャンペーンについて継続する計画を立てましょう →「お客様フォローとしてのイベント・キャンペーン企画のポイント」 |
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イベント・キャンペーンに季節的な要素を加えられないか検討しましょう →「お客様フォローとしてのイベント・キャンペーン企画のポイント」 |
のーちゃんコメント
これまで、エステサロンやヒーリングサロン、ネイルサロンなどの小さなサロンが「お客様ラブ!」なマーケティングをしていくことについてご紹介してきました。
全体像の理解から、しくみのための「下ごしらえ」の方法、集客とフォローのしくみ、ファンを増やしていくことについてご理解いただけましたでしょうか。
小さなサロンやお店に必要なのは、サロンならではのウリをお客様に丁寧に伝え、お客様を選び、選ばれたお客様と長いお付き合いをしていく「しくみ」です!
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