スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. ホームページ全体を柔らかいイメージにしたいときは、画像のフチをぼかしてみる
 

ホームページ全体を柔らかいイメージにしたいときは、画像のフチをぼかしてみる

2014/08/12 ホームページ全体を柔らかいイメージにしたいときは、画像のフチをぼかしてみる

こんにちは。のーちゃんです。


ホームページの文章に写真を添えると、イメージが頭に残りやすく、サービスの内容がより伝わりやすくなりますよね。

ですから、リウムスマイル!のご利用者様には文章だけでホームページを表現するのではなく、

「文章+イメージ」という表現の方がよいですよ!とおすすめしております。。

しかし、ただサイズだけを変えた写真を載せるというのは、無骨な感じがするときもありますね。

エステサロンやアロマのサロンなど、柔らかいイメージでホームページをまとめたい時は、写真のフチをぼかすという加工をしてみてはいかかがでしょうか。





↓↓↓




簡単な加工ですが、フチをぼかすだけで、柔らかい印象になりますね。

ホームページをご覧いただいたお客様の受け取るサロンの雰囲気もグッと良いものになると思いますよ!



リウムスマイル!では、フチをぼかすなどの写真加工を行える外部の画像編集フリーソフト「Pixlr」を簡単に呼び出すことができます。


詳しい、操作方法は、マニュアル(画像のフチをぼかす方法(Pixlrの簡単な使い方))をご覧ください。




お店のウリをつくるドリル無料ダウンロード


ファンづくりドリル・下ごしらえ編

ブログ・Facebook・Twitter・ホームページ・メルマガ・・・

テクニックもエエけど、

活用のカギは「お店のウリ」の明確化!

 お店のウリを自分でまとめられるドリル作りました!

ファンづくりに取り組む前にやっておくべき下ごしらえが、やさしいドリル形式のシートに書き込むだけでできちゃう!書き方の説明はメール講座で解説します。お店のオーナーさんは一度やってみて!

 

無料ダウンロードする



思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用   :32,400円
  • システム使用料:1ヵ月あたり 2,700円(32,400円/1年間)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

関連エントリー