1. サポートからのお知らせ
  2. 「対象:お客様ID末尾S1」サーバにアクセスしづらい事象が発生しておりました【復旧済】
 

「対象:お客様ID末尾S1」サーバにアクセスしづらい事象が発生しておりました【復旧済】

2022/03/10
「対象:お客様ID末尾S1」サーバにアクセスしづらい事象が発生しておりました【復旧済】

この度、下記日時にてリウムスマイル!サーバに断続的なアクセスしづらくなる事象が発生しておりました。


現在は復旧しておりますが、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

影響範囲:リウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示



お客様ID(管理画面右上に表示) 日時
 末尾が、s1 のユーザー様2022年03月10日09時36分頃 - 09時46分頃