1. サポートからのお知らせ
 

サポートからのお知らせ

2019/01/31
【対応完了2月/4日】現在、ペイパル決済のお取り扱いが一時的に停止しております  

下記の件、2019年2月4日に対応完了いたしました。詳しくは、「【重要】ペイパル決済の仕様変更について」をご覧ください。

 

 


ご不便をお掛けして申し訳ございません。現在ペイパルのシステムのアップグレード中のため、ペイパル決済のご利用ができない状況でございます。

 

現在ペイパルのシステムのアップグレード作業は、次の2月度のシステムアップデートで対応の予定となっております。

 

ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、対応完了まで、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

なお、、この新しいペイパルの仕組みにアップデートする際に、最初に行っていただいたようなペイパルとの連携設定をユーザー様ご自身で再度行っていただく必要がございます。

 

準備ができ次第、その手順なども併せてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 


2019/01/15
【完了】サーバ設備メンテナンスに伴う(2月12日)のサービス一時停止のお知らせ  

下記メンテナンスは、2月12日 15時06分に完了いたしました。ご理解、ご協力ありがとうございました。


平素はリウムスマイル!サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、下記日時にて、リウムスマイル!のサーバ機器を収納しておりますデータセンターでの設備メンテナンスに伴う、リウムスマイル!サービス一時停止時間が発生することとなりましたので、ご案内申し上げます。 

 

影響範囲:

メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。

 

作業日程:

お客様ID(管理画面右上に表示) メンテナンス日時
 末尾が、s5 のユーザー様

 2019年2月12日(火) 14時00分 - 17時00分 

※ホームぺージの表示が停止するのは、上記期間中の2時間程度の予定です。


くわしく!