1. サポートからのお知らせ
 

サポートからのお知らせ

2020/04/27
2020年ゴールデンウィーク休業期間中のリウムスマイル!サポートのお知らせ  

お取引様各位

 

拝啓
時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

日頃より弊社サービスに関しまして、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、以下の期間中をゴールデンウィーク休業期間とさせて頂きます。

各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。
※各サービスのサーバ監視等につきましては、通常通り行っておりますのでご安心下さい。

休業期間 2020年4月29日(水)〜 2020年5月10日(日)
GW中は銀行振込のご入金確認にお時間を要す場合がございます。

お急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用ください。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具
有限会社リウム スタッフ一同


2020/04/07

弊社有限会社リウムは、国内の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、4月7日より対策を強化し、「原則在宅勤務体制」へ移行いたしました。


弊社の在宅勤務体制の概要

昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況、及び、政府の緊急事態宣言を鑑み、以下のとおり、在宅勤務体制を強化いたします。

 

  • 感染防止策強化のため、全スタッフのオフィス出社を原則禁止
  • やむを得ず出社する場合も、出社前の検温を行い、37.5℃未満であることを確認
  • ユーザー様の対面サポート・レッスン等をビデオ会議システムに移行
  • ユーザー電話サポートをビデオ会議システムに移行
  • ユーザー様会報誌「月刊オミセラブ」の郵送を休止し、PDFダウンロードでの配布へ移行

※上記以外の可能な業務については随時代替手段へ移行する予定です。




現在の状況下において、弊社は、ユーザー様そして社員の安全と感染拡大防止が最優先事項と認識し、その上で、引き続き事業運営に努める所存です。

ユーザー様、関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆様もご自身の安全と感染拡大防止を第一にしていただければ幸いです。


何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

有限会社リウム・スタッフ一同

2020/04/03

平素は弊社「リウムスマイル!」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、4月6日(月)から当分の間、ユーザー様対象に実施しております各種ご来社による面談サポートおよびレッスン等を、ビデオ会議システムを通じての遠隔にて行わせていただくこととなりました。

 

遠隔の面談は、ビデオ会議システムのZoomというサービスを利用し、内容はご来社での面談と何ら変わることはございません。

これまでも大阪から遠方のユーザー様にはZoomを利用しての遠隔面談を行っておりましたので、ご心配なくご利用いただければ幸いです。

 

また、オプションユーザー様の電話によるサポートも一時的にzoomによるサポートに切り替えさせていただきます。

ユーザー様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承をお願いいたします。