営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
2016年 1月に、以下の機能追加・改善を行いました。
■全体のDISK容量が2GBから3GBにアップいたしました
全体のDISK容量を2GBから3GBへアップいたしました。また、これまで別に管理されていた外部メールボックスの容量も統合されました。これにより、データ容量は沢山余っているのに、メールボックスだけ常に頻拍しているというような状況の場合は、アラートメッセージが表示されなくなります。
なお、本サービスは特にお手続きの必要なく、自動的にアップグレードされ、サービス料金に変更はございません。
■スマホ版管理画面の操作性がさらに向上しました
スマホ版管理画面の操作性がさらに向上しました。特に顧客管理系画面の見易さが向上しております。
その他、細かい改良と動作の安定性向上を行いました。
機能リクエスト、ご意見、ご要望いただきましたユーザーの皆様、ありがとうございました。
また、お気づきの点などございましたら、スマイル管理画面の「サポート」-「お問い合わせ」より、お気軽にお寄せください。
今後も、さらなる改良など「リウムスマイル!」のサービス拡充と安定的な稼働を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
有限会社リウムは2016年1月5日に、設立12周年を迎えました。
これまでの12年を振り返っても、なんとかサービスを続けられたのは
応援してくださったユーザーの皆様、支援してくださったパートナーの皆様のおかげだなあと感謝しかありません。
当初、携帯販促サービスの提供から始まったリウムも、
現在では、ホームページ作成・顧客管理・予約管理・ブログ機能・メルマガ配信などが行える総合的な集客とファンづくりのための道具を提供できるようになりました。
また、システムだけではなく、サービスの使いこなしノウハウやサポートなどでも、お店の繁盛をサポートする体制が整ってきています。
大幅に遅れていますが設立当初描いたビション「お店の一番近くにいる情報企業」に少し近づいているなと実感しています。
これからも、お店の一番近くにいる情報企業として、お店のステキを世界に伝えるサポートを行い、世界をステキにするためにシステムとサービスの発展に努めてまいりますのでご指導ご支援をお願い致します。
2016年 1月5日 有限会社リウム 代表取締役 穗口 大悟