1. サポートからのお知らせ
 

サポートからのお知らせ

2019/07/21
【復旧済】管理画面、ホームページが表示されない障害が発生しておりました(7月20日)「対象:お客様ID末尾S5」  

平素はリウムスマイル!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

リウムスマイル!の管理画面、公開ホームページが表示されない障害が発生しておりました。現在は復旧が完了し正常に表示されております。

発生日時

 2019年07月20日22時33分 - 2019年07月21日00時11分

対象ユーザー

お客様ID末尾S5

障害内容

サーバ機器の不具合が認められたため、データセンター設備業者にて機器交換メンテナンスが行われました

 

この度はご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

 


2019/07/11
顧客管理数・メルマガ配信数アップグレード時に「スタートサポート」が一回付きます!  

お客様フォローに力を入れるため、顧客管理やメルマガをちゃんとやりたい。

でも、イマイチ機能のことがわからない、どう活用したら良いのかイメージできない。

 

そのようなユーザーの声にお応えするために、「顧客管理数」「メルマガ配信無制限」のアップグレードを行う方のご希望者全員に60分の面談(ご来社・ZOOM)サポートを付けることにしました。

 

  • 各機能でできることの説明
  • 必要な初期設定のお手伝い
  • お話を聞いての活用方法のご提案

など、ユーザー個別のニーズに合わせてサポートします。 


  • 「顧客管理数が増えてきてアップグレードしようか迷っていた」
  • 「メルマガを始めたいけど後回しにしていた」

というような場合でも、ご安心してお申込みください。

 

もちろん、お申し込み前のご相談も「お問合せ」から受け付けておりますので、お気軽にお寄せ下さい。