1. サポートからのお知らせ
 

サポートからのお知らせ

2020/06/25

ユーザー様各位

 

平素はリウムスマイル!をご利用いただき、本当にありがとうございます。

 

この度、オプションご利用ユーザー様にご利用いただいている電話サポートを、ビデオ会議システムZoomによるサポートへ移行することとしました。

Zoomでは、ユーザー様の画面をサポート担当が確認しながらのサポートが可能であり、より効果的で早期の問題解決サポートが行なえます。

オプションご利用ユーザー様は、ご遠慮無くZoomによるサポートのリクエストをいただければ幸いです。

月最大60分のサポートをZoomにより受けていただけます。


これまで電話サポートをご愛用していただいておられましたユーザー様には、体制の変更によりご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

リウムスマイル!スタッフ一同


電話サポートのZoomへの移行について

対象のユーザー様

メルマガ無制限オプション・顧客管理2000以上のオプション をご利用のユーザー様

※ベーシックプランご利用ユーザー様は、これまでと同様メールサポートとなります。


対応手順

管理画面の「問合せ」ボタンより、Zoomによるサポートをご予約ください。

おってサポート日時をご返信いたします。


サポートご利用制限

月最大60分のご利用が可能です