営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
2019年 7月度のリウムスマイル!の機能追加・改善を行いました。
■要確認としてピックアップするコンタクトデータの状態ラベルを「未処理」固定からカスタマイズ可能になりました
■「しぼりこみ条件クイックアクセス」の条件に合致した顧客名簿画面にラベル表示できるようになりました
要確認としてピックアップするコンタクトデータの状態ラベルを「未処理」固定からカスタマイズ可能になりました
これまでメインタブ画面上部などにピックアップ表示されていた「未処理」状態のコンタクトデータを、「未処理」以外の状態のデータもピックアップ対象にカスタマイズ可能になりました。
これにより、「未処理」だけでなく、「入金待ち」状態のデータも要確認としてピックアップといったようなカスタマイズが可能です。
設定はリウムスマイル!管理画面上部紫色の「システム設定」タブ - 「状態ラベル設定」の順にクリック後、画面左欄のチェックボックスで指定可能です。
「しぼりこみ条件クイックアクセス」の条件に合致した顧客名簿画面にラベル表示できるようになりました
特定のしぼりこみ条件を保存しておける「しぼりこみ条件クイックアクセス」機能に、ラベル表示設定機能が追加されました。
これにより、顧客の名簿編集画面に特定の条件に合致していることが一目でわかるラベルを表示することが可能になりました。
設定は、リウムスマイル!管理画面上部緑色の「顧客管理」タブ - 「顧客名簿一覧」-「詳細しぼりこみ」で、任意のしぼりこみ条件を設定後、「このしぼりこみ条件をクイックアクセスとして保存」ボタンをクリックし
「ラベル表示」にチェックを入れて保存します。
その他、細かい改良と動作の安定性向上を行いました。
リウムスマイル!を使ってホームページを公開されているユーザー様のご感想を是非是非お寄せください。ささやかなお礼といたしまして、弊社サポートスタッフがユーザー様のホームページを見せていただいて改善ポイントなどのアドバイスメールをお送りさせていただきます。
ご感想はリウムスマイル!管理画面上部ピンク色の「サポート」タブ - 「ご感想送信」よりお送りください。
機能リクエスト、ご意見、ご要望いただきましたユーザーの皆様、ありがとうございました。
上記新機能で、「なんか良さそうだけど、使い方がイマイチわからない…」という場合は、スマイル管理画面の「サポート」-「お問い合わせ」より、お気軽にお寄せくださいネ!
今後も、さらなる改良など「リウムスマイル!」のサービス拡充と安定的な稼働を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。