営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
2017年 3月に、以下のリウムスマイル!の機能追加・改善を行いました。
■ネット予約管理系の操作がさらに簡単にわかりやすくなりました
■リウムスマイル!をお使いになられてのご感想をお寄せください!
■ネット予約管理系の操作がさらに簡単にわかりやすくなりました
通常の来店ご予約カレンダーの設定と、単発不定期のイベント開催作成の手順を見直し、ネット予約管理周りの操作がさらに簡単になりました。
詳しくは、こちら↓のマニュアルをご覧ください。
>>>セミナー、講演など不定期に発生するイベントの予約管理方法
ご予約フォームからご予約されたお客様ご自身での予約キャンセルが可能になりました。
※デフォルトではキャンセル不可となっています。
キャンセル受付可能にする手順は以下の通りです。
1.リウムスマイル!管理画面ログイン後、画面上部オレンジ色の「ホームページ」タブ- 「WEBフォーム一覧」の順にクリック
2.対象のご予約フォーム欄左の鉛筆ボタンをクリック
3.画面上部の「STEP4 受付後メッセージ&キャンセル受付設定」ボタンをクリック(WEBフォーム種別がご予約フォームタイプのみ対応)
4.画面下部の「キャンセル受付をしますか?」の設定を変更後、画面下部の「保存」をクリック
以上で、ご予約受付時に自動返信されるメールに、キャンセルページへのリンクも付加され、お客様はこのリンクからキャンセルを送信することができるようになります。
詳しくは、こちら↓のマニュアルをご覧ください。
リウムスマイル!をお使いになられてのご感想をお寄せください!
リウムスマイル!を使ってホームページを公開されているユーザー様のご感想を是非是非お寄せください。ささやかなお礼といたしまして、弊社サポートスタッフがユーザー様のホームページを見せていただいて改善ポイントなどのアドバイスメールをお送りさせていただきます。
ご感想はリウムスマイル!管理画面上部ピンク色の「サポート」タブ - 「ご感想送信」よりお送りください。
その他、細かい改良と動作の安定性向上を行いました。
機能リクエスト、ご意見、ご要望いただきましたユーザーの皆様、ありがとうございました。
上記新機能で、「なんか良さそうだけど、使い方がイマイチわからない…」という場合は、スマイル管理画面の「サポート」-「お問い合わせ」より、お気軽にお寄せくださいネ!
今後も、さらなる改良など「リウムスマイル!」のサービス拡充と安定的な稼働を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。