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冬期休業に伴うお支払いに関する注意事項について

2018/12/12
冬期休業に伴うお支払いに関する注意事項について

平素より弊社サービスに関しまして、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

年末年始における料金のお支払いと各種手続き期限について、ご案内いたします。

 

弊社では 2018年12月27日(木)から2019年1月6日(日)まで冬期休業を頂きます。

 

冬期休業期間中は入金確認等が行えませんため、冬季休業期間中に銀行振込にてお支払いいただいた場合、2019年1月7日(月)付の入金確認となります。

 

ご契約更新日と重なる場合は、2018年12月26日までにお振込み手続きを完了していただきますようお願い申し上げます。

 

なお、「クレジットカード支払い」の場合は、休業期間中も即時決済にてシステムに反映されますので、お急ぎの場合はクレジットカード決済をご活用ください。

 

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。