営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
予約管理タブカレンダーの予約枠データ保存ボタンが効かない場合、お使いのPC、スマホに少し前の古い情報がキャッシュとして残ってしまっている場合に発生する一時的な不具合症状が発生している可能性があります。
時間の経過とともに、自動的に修復されますが、以下の手順で即リフレッシュされますので、本症状でお困りの場合はお試しください。
・お困りの症状がPCで発生している場合
ブラウザで、保存ボタンが効かない予約管理データの編集画面を表示させた状態で、キーボードの[F5]キーを押してください。その後、保存ボタンが効くように改善されます。
※改善されない場合は、キーボードの[CONTRL]キーを押しながら、[F5]キーを押してみてください。
・お困りの症状がスマホで発生している場合
ブラウザで、保存ボタンが効かない予約管理データの編集画面を表示させた状態で、下の写真のような画面最上部のアドレスが表示されている付近の回転している矢印マークをクリックしてください。その後、保存ボタンが効くように改善されます。
上記操作を行っていただくの一度だけで結構です。以降、正常に機能するようになります。
以上で、症状が改善されない場合は、お手数ですが画面上部のお問い合わせボタンより、詳しいお困りの症状をお知らせください。