営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
不況の今だからこそお客様を大事にするマーケティングを!
小さなお店のファンづくりコンサルタントとして300のお店をクライアントに持つリウム穂口が、お客様情報の収取から活用そして、お客様情報を活用したフォローまでを具体的な方法ややってはいけない事項などを事例を交えて解説します。
お客様を大事にしたいスモールビジネスオーナー様は一聴の価値あり!です!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
本格始動していないので、興味で参加させてもらいましたが、サロンとかじゃなくても、使えそうなネタがたくさんあって楽しかったです。
(sato 様)
まだ先かなあ…と思いつつの参加でしたが、既存客様のフォローと見込み客様のフォローを同時にしつつ、お客様の役に立つヒントなどがたくさんありました。
(M.M 様)
お客様のフォローの仕方以前にフォローとは何かが分かりませんでした。
それがよく分かりました。本当にありがとうございました。
(リリース・セッションスポット “なでしこ庵” 藤本弘枝 様)
今日もありがとうございました。私のこと?と思う事ばかりでした。
何も考えずに今までやってきましたが、教えてもらったことを活かせるようにがんばります!
(R.Y 様)
日時
7月9日 (火) 10時〜12時
参加費 3,000円(わくらく会員は無料)
定員 8名
講師 有限会社リウム代表取締役穂口大悟
場所 わくらくオフィス
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