営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
今後のセミナー予定
小さなサロンのための顧客管理と顧客フォローの仕組みづくり第一歩
集客!集客!と一生懸命になって、おろそかにしてしまいがちなお客様のフォロー。
愛され続けるサロンでいるためには、お客様情報を管理して、活用していく「しくみ」が必要なのです。
オーナー1人でも無理なく構築できる「顧客管理とフォロー」のしくみづくりの基本をお伝えします。
こんな方におすすめです!
パソコンやITが苦手な方でも大丈夫です。
アメブロやフェイスブック、ホームページのことまで色々とお話しいたします!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
知らないと損する!
小さなお店のためのホームページの「下ごしらえ法」と見せ方の「お作法」
「ホームページって必要なん?」
はい!こんな時代だからこそ、小さなお店にホームページが無いのは お客様に不親切なのです。
小さなお店に必要なホームページとはどんなページなのか。
そんなホームページをつくるために絶対に必要な「下ごしらえ方法」と、ホームページとして情報を見せる「お作法」を一挙に解説します。
解っているつもりでもできていない基をおさえられるともに、今日から即使える具体的なノウハウも得られるお得なセミナーです。
こんなお店におすすめ!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
とてもわかりやすく楽しかったです。
自分にとって何が大切で何を伝えたいのかという事が鮮明になりました。
心の中をみてみる。本当にやりたいことも分かるものだとも。
一番自分が苦手な分野の話だったので、良いものを取り入れることも大事だと。
今日、セミナーされた方の人柄がとても好感持てました。またいろいろお話聞きたいとも思いました。
いろいろありがとうございました。
(匿名希望)
よくわかりました。
(株式会社 石津事務所 様)
内容
【お土産】
集客できるホームページの基礎を自分考えてまとめられる「設定応援シート」をプレゼント!
日時 | 4月4日(金) 10時〜12時 |
---|---|
参加費 | 3,000円(わくらく会員は無料) |
定員 | 8名 |
講師 | 有限会社リウム代表取締役 穂口大悟 |
場所 | わくらくオフィス 心斎橋駅より徒歩7分、長堀橋駅より徒歩2分 ※地図はこちら |