営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
不況の今だからこそお客様を大事にするマーケティングを!
小さなお店のファンづくりコンサルタントとして300のお店をクライアントに持つリウム穂口が、お客様情報の収取から活用そして、お客様情報を活用したフォローまでを具体的な方法ややってはいけない事項などを事例を交えて解説します。
お客様を大事にしたいスモールビジネスオーナー様は一聴の価値あり!です!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
●とてもわかりやすいです。お話の仕方もとってもさわやかで好感がもてました。
ワークシートもとてもとりくみやすいと思いました。
(Hosnico 馬木あづさ 様)
●メルマガやメールでのアプローチを全くやってこなかったので、活用していかなければと思います。
つくづくアナログな方法ばかりとっていたな…と。苦手意識をとって楽しくできるようなシステムづくりをしていこうと思います。
(Y.K 様)
●はじめの段階から最終ゴールまでの流れを通して説明してくださったので、全体を見通して計画を立てることが出来そうです!
(K.M 様)
日時10月12日 (金) 10時〜12時
■参加費 1,000円(わくらく会員は無料)
■定員 8名
■講師 有限会社リウム代表取締役穂口大悟
■場所 わくらくオフィス
詳しい内容・お申し込みはこちら