営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
不況の今だからこそお客様を大事にするマーケティングを!
小さなお店のファンづくりコンサルタントとして300のお店をクライアントに持つリウム穂口が、お客様情報の収取から活用そして、お客様情報を活用したフォローまでを具体的な方法ややってはいけない事項などを事例を交えて解説します。
お客様を大事にしたいスモールビジネスオーナー様は一聴の価値あり!です!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
●漠然としたイメージであったものを、徐々に絞り込んでいくプロセスを紹介してもらえた。
(T.K 様)
●まだ始めたばかりなので新規顧客作りにばかり目を向けてましたが、お客様フォローのしくみを作ることが大切なことと知れました。ありがとうございました。
(K.T 様)
●お客様フォローにもたくさん種類があり、色々としなければならないことがあるなと感じました。
(匿名 様)
日時5月8日 (水) 10時〜12時
■参加費 1,000円(わくらく会員は無料)
■定員 8名
■講師 有限会社リウム代表取締役穂口大悟
■場所 わくらくオフィス
詳しい内容・お申し込みはこちら