営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
不況の今だからこそお客様を大事にするマーケティングを!
小さなお店のファンづくりコンサルタントとして300のお店をクライアントに持つリウム穂口が、お客様情報の収取から活用そして、お客様情報を活用したフォローまでを具体的な方法ややってはいけない事項などを事例を交えて解説します。
お客様を大事にしたいスモールビジネスオーナー様は一聴の価値あり!です!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
●お店の理念は何度も考えるのですが、とにかくむずかしいです。今日頂いた資料で再度考えなくてはと思っています。今、バースデーなどの特典はしていないので、考えて何か喜んでもらえる事を考え実行したいと思います。
(S.S 様)
●濃い内容の2時間でした。私が仕事を続けていく上でとても参考になりました。私の顧客管理のズサンさを反省するとともに、その必要性を痛感しました。まず、できるところから取り組んでいこうと思います。今日はどうもありがとうございました。
(T.I 様)
●とても参考になりました。占いとかでもできるんだと思いました。目標コンセプトの大事さを教えてもらいました。活用してリピーターを増やします。
(M.S 様)
●”お客様フォロー”の重要性は感じていたのですが、具体的にやっていくやり方などが、丁寧に説明してもらえたのでとても参考になりました。
(Atelier Fleur 太田知佳子 様)