営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
そんなサロンさんがまず知るべきは、小さなサロンにピッタリのインターネット活用戦略そして・・・
「ネット上のもう一つのサロン」を作るための4つの役割。
これまで400店以上の独立店舗のインターネット集客をコンサルティングしてきた講師が今、スモールサロンに必要な戦略と、ホームページの4つの役割について解説します。
ホームページを既に持っているサロンは改善に、今からホームページを作るサロンには作る前の予備知識としてすぐに実践できる現場のノウハウが得られる講座です。
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
ホームページは自分の分身という言葉が印象的でした。
単につくるのではなく、きちんと自分のビジョンや想いを整理して、ターゲットが誰なのか、自身でも把握したうえで作ることが大事だと実感しました。
また、ベーシックコースの内容の充実にも非常に驚きました。
近い将来、利用させていただく可能性大ありです!!
(A.A様)
とてもわかりやすく面白い講座でした。
HPの大切なポイントがよく分かったので、将来作成する際に役立ちそうです。
できればHP作成の際お願いしたいと思いました。
(匿名希望)
日時 | 3/2(日)13:00〜16:00 |
---|---|
参加費 | 6,000円 |
定員 | 10名 |
場所 | 京都イノベーションオフィス(京都市中京区烏丸蛸薬師西入る 平井ビル5階) |
講師 | 有限会社リウム代表取締役 穂口大悟 |