営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
小さなサロンのための顧客管理と 顧客フォローのしくみづくりの第一歩
サロンを開業し、お客様をリピーターとして育てて継続していくための内容が盛りだくさん!
【こんなことで悩んでいませんか?】
今回の開業者セミナーは、すでにサロンを開業している方向けの、上級編!
お客様をリピーターに育てるにはどうしたら・・・
なんて、悩んでいませんか?
「顧客管理」にスポットを当てて、サロンの利益へとつなげていくセミナーです!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
今のサロンでもすぐできる顧客管理と、フォローの方法を分かりやすく説明していただいてよかったです。
自分のサロンを開く際、是非参考にさせていただきたいと思います。
(A.Y様)
講座内容
集客!集客と一生懸命になって、おろそかにしてしまいがちなお客様のフォロー。
愛され続けるサロンでいるためには、お客様情報を管理して、
活用していく「しくみ」が必要なのです。
オーナー1人でも無理なく構築できる「顧客管理とフォロー」のしくみづくりの基本をお伝えします。
日時
12月9日(月) 10:30〜12:30
参加費 1,000円(キャラ生特別価格)
定員 10名
講師 有限会社リウム代表取締役 穂口大悟
場所 キャラアロマテラピースクール(大阪校)