営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
不況の今だからこそお客様を大事にするマーケティングを!
小さなお店のファンづくりコンサルタントとして300のお店をクライアントに持つリウム穂口が、お客様情報の収取から活用そして、お客様情報を活用したフォローまでを具体的な方法ややってはいけない事項などを事例を交えて解説します。
お客様を大事にしたいスモールビジネスオーナー様は一聴の価値あり!です!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
苦手な分野なのと人任せにしていたのを反省するために来ました!
分かりやすくて、今すぐでも社内ミーティング議題にあがるものが得られて良かったです〜!
匿名希望
今日はありがとうございました。とても分かりやすかったです。
ホームページやブログは持っていなくて、これまで避けて通ってきました(更新に自信がなく)。
今日のお話をうかがって、今いてくださる生徒さんたち向けに何らかの形で情報発信していけるようにしようと思いました。
(ECCジュニア 関守町教室 原田奈津 様)
事例もいくつかあげていただき、とてもイメージしやすいです。
新規も大事ですが、今のお客様に比重をおくことを大切にします。
ありがとうございました。
(オフィスY's room 今蔵ゆかり 様)
日時4月26日 (金) 10時〜12時
■参加費 1,000円(わくらく会員は無料)
■定員 8名
■講師 有限会社リウム代表取締役穂口大悟
■場所 わくらくオフィス
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