営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
不況の今だからこそお客様を大事にするマーケティングを!
小さなお店のファンづくりコンサルタントとして300のお店をクライアントに持つリウム穂口が、お客様情報の収取から活用そして、お客様情報を活用したフォローまでを具体的な方法ややってはいけない事項などを事例を交えて解説します。
お客様を大事にしたいスモールビジネスオーナー様は一聴の価値あり!です!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
今までなんとなく行っていたことに対して、明確なビジョンを与えられてよかったです。
匿名希望
お客様フォローの具体的なやり方が分かりました。
新規とリピーター・見込み客を分けて、イベントやフォローをしていきたいです。
(リラ・ブレ 上田浩子 様)
お客様のフォローのしくみ、継続的にフォローしていくことの重要性が分かりました。
全体的に考えてしくみを作っていかないとだめなのだなと思いました。
(MAYPRANNING Studio625 桝岡睦子 様)
日時2月26日 (火) 10時〜12時
■参加費 1,000円(わくらく会員は無料)
■定員 8名
■講師 有限会社リウム代表取締役穂口大悟
■場所 わくらくオフィス
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