営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
不況の今だからこそお客様を大事にするマーケティングを!
小さなお店のファンづくりコンサルタントとして300のお店をクライアントに持つリウム穂口が、お客様情報の収取から活用そして、お客様情報を活用したフォローまでを具体的な方法ややってはいけない事項などを事例を交えて解説します。
お客様を大事にしたいスモールビジネスオーナー様は一聴の価値あり!です!
このセミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者様のご感想(一部)
●これまで実際にしてきたことを、システム化し、一つにつなげていくことが大切だと分かりました。カタチにしていける方法がよく分かり、参考になりました。ありがとうございます。
(Y.I 様)
●今はすべてペーパーの管理なので色々と今後も生かせる管理をしていかないといけないと感じましたので、もう少しつながりで分けていきたいと思います。
(〜bouquet de bonheur〜 那須一美 様)
●本日はありがとうございました。以前より進歩をしましたが、もう少ししっかり下ごしらえと、システム化、次につなげるという事を見直さないとと思いました。管理もざっくりになってしまっているので、できる事からやり直そうと思いました。
(A.K 様)
●サロンをオープンしてから何年も経ちますが、ホームページなどの作り方、お客様のフォローの方法など、数年前のスタイルのままになっているものもあるので、最近の傾向、お客様が求めるものを教えていただけて良かったです。色々改善すべき点が理解できたので、少しずつ改善していきたいと思います。
(サロン・ド・ディオン 日原亜樹 様)
●お客様のフォローが大切!と言われてますが、具体的に何をどうしたらいいのか、が分かりました。フォローの内容をどうしていくか、悩みどころなので、また相談させてください。継続・ルーチン化するのが重要と感じました。
(Bijou. 三谷直子 様)
日時3月6日 (火) 10時〜12時 【終了】
■参加費 1,000円(わくらく会員は無料)
■定員 8名
■講師 有限会社リウム代表取締役穂口大悟
■場所 わくらくオフィス
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